湯沢市ジオパーク推進協議会は、秋田県湯沢市の「世界ジオパーク」認定登録に向けて、日々奮戦中です。
ゆざわジオパークのいろいろな情報や事務局の日々の感想をつづるブログです。

再び「美の郷ゆざわジオパーク構想」ロゴマーク&キャラクター募集のお知らせ

2011-08-30

 近頃の湯沢市は、猛暑から脱却したようです。事務局員が日々の業務を行っている事務所の中にも、涼しい風が入ってきます。職場環境が改善されて、ジオパーク認定に向かって、これからバリバリ仕事ができそうです!

 さて、先日も書きましたが、今日も「美の郷ゆざわジオパーク構想」ロゴマーク&キャラクター募集のお知らせです。
 湯沢市のホームページに掲載しましたが、何の反応もないので、しつこく何回もブログで告知したいと思います。
 下の画像のように、コンテストやコンペのポータルサイトにも告知していますので、今後、何らかの反応があるのを期待しているんですが…。

ポータルサイト掲載

 湯沢市ジオパーク推進協議会では、「美の郷ゆざわジオパーク構想」の市民への浸透とイメージアップを図るため、「美の郷ゆざわジオパーク」を象徴するロゴマークと身近で親しみやすいキャラクターのデザイン・名称・設定を募集します。

【募集期間】
H23.9.1(木)~H23.9.30(金)

【応募資格】
どなたでも応募できます。

【応募方法】
持参・郵送・電子メールのいずれか

【賞金】
最優秀賞(採用作品)1点 賞金5万円

【著作権について】
入賞者は採用作品の著作権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含む)を主催者に移転します。採用されなかった作品の著作権は移転しません。

 応募方法や応募条件、注意事項などがありますので、必ず募集要項を確認の上、ご応募をお願いします。応募要項は、次のリンクをクリックしてください。


・「美の郷ゆざわジオパーク構想」ロゴマーク募集

・「美の郷ゆざわジオパーク構想」キャラクター募集

ロゴマークとキャラクター募集に関するお問い合わせは、次まで。

湯沢市ジオパーク推進協議会事務局(湯沢市ジオパーク推進室)
marugoto@city-yuzawa.jp
メールの件名を「ロゴマーク応募問い合わせ」または「キャラクター応募問い合わせ」としてください。

 今日のブログは、週末の台風の影響が気になって仕方がない、赤い彗星が担当しました。
プロフィール

湯沢市ジオパーク推進協議会事務局

Author:湯沢市ジオパーク推進協議会事務局
世界ジオパーク認定登録を目指して日々活動している「湯沢市ジオパーク推進協議会」事務局です。

御訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
湯沢市のお天気時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Yahoo!ニュース
RSSリンクの表示
QRコード
QR
都道府県別アクセス数
過去1週間の状況です

ジオターゲティング