湯沢市ジオパーク推進協議会は、秋田県湯沢市の「世界ジオパーク」認定登録に向けて、日々奮戦中です。
ゆざわジオパークのいろいろな情報や事務局の日々の感想をつづるブログです。

「美の郷ゆざわジオパーク構想」キャラクターの名前を募集します

2012-02-14

 現在、東京出張中の赤い彗星です。
 今日は、日本橋のロイヤルパークホテルで、「第3回あきた食彩まるごと商談会」が開催されることになっており、湯沢市ジオパーク推進協議会も、美の郷ゆざわジオパーク構想をPRするために参加します。ちなみに、この商談会は、業界関係者向けのものなので、一般の方は参加できません。御了承ください。
 私は、この商談会が終わった後、JGNの研修会に参加するため、秩父市へ向かいます。4泊5日の長期主張です。

 この商談会の模様は後日報告することにして、今日の話題は、先日発表した「美の郷ゆざわジオパーク構想」のキャラクターの名前募集についてです。
 今日から、湯沢市のホームページでも告知しています。

湯沢市ホームページ
キャラクター名前募集

 キャラクターの名前募集については、次のとおりですが、詳しくは、湯沢市ホームページの募集要項を御覧ください。

■募集期間
 平成24年2月15日(水)~3月15日(木)/当日消印有効

■応募資格
 市内在住の人
 ※グループでの応募は不可。
 ※応募作品は他の作品と類似しないもので、自作かつ未発表のもの。

■採用・賞
 採用作品1点・図書カード5,000円分
 ※採用された名前に複数の応募があった場合は抽選で決定します。

■応募方法
 募集要項を確認の上、応募してください。
 ①応募作品は一人につき1点
 ②応募用紙等に必要事項を記入し、持参・郵送・電子メールで応募
 ※応募用紙を使用しない場合は、必ず「キャラクターの名前」、「名前の由来」、
   住所、氏名(ふりがな)、年齢、性別、電話番号を記入してください。

■送付先
 〒012-8501 湯沢市佐竹町1-1 まるごと売る課ジオパーク推進室内
 湯沢市ジオパーク推進協議会事務局
 FAX 0183-79-5057
 メール marugoto@city-yuzawa.jp


 今回の名前募集は、湯沢市在住者に限定しましたが、さて何通の応募があるのか??ちなみに、前回のロゴマークとキャラクターの公募では、全応募233通のうち9通でした。
 名前だけなので、それなりに応募がありそうな気がしますが、さて、どうなるか???
プロフィール

湯沢市ジオパーク推進協議会事務局

Author:湯沢市ジオパーク推進協議会事務局
世界ジオパーク認定登録を目指して日々活動している「湯沢市ジオパーク推進協議会」事務局です。

御訪問ありがとうございます
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
湯沢市のお天気時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Yahoo!ニュース
RSSリンクの表示
QRコード
QR
都道府県別アクセス数
過去1週間の状況です

ジオターゲティング