湯沢市ジオパーク推進協議会は、秋田県湯沢市の「世界ジオパーク」認定登録に向けて、日々奮戦中です。
ゆざわジオパークのいろいろな情報や事務局の日々の感想をつづるブログです。

男鹿半島・大潟ジオパーク登録記念フォーラム

2012-03-05

 3月も第2週に突入しました。今年度も残りわずかです。あっという間の平成23年度だったような気がします。
 しかし、来年度が日本認定の勝負の年なので、さらにあっという間に時間が過ぎそうな気がしています。

 我々、湯沢市ジオパーク推進協議会は来年度の日本ジオパーク認定を目指していますが、秋田県には、すでに日本ジオパークに認定されている地域があります。
 それは、男鹿半島・大潟ジオパークです。今日のブログは、先輩である男鹿半島・大潟ジオパークのイベントのお知らせです。それは、こちら。
 ↓ ↓ ↓
男鹿半島・大潟ジオパークフォーラム 1

 平成24年3月11日(日)に「男鹿半島・大潟ジオパーク登録記念フォーラム」が開催されます。このフォーラムには、もちろん湯沢市ジオパーク推進協議会も参加いたします。やはり、県内のジオパーク推進協議会が連携をとっていくことも、ジオパークの認知度アップのためには重要なことだと思いますので!
 フォーラムのスケジュールは、こちらをご覧ください。(このスケジュール、どこかで見たことがあるような…。)
 ↓ ↓ ↓
男鹿半島・大潟ジオパークフォーラム 2

 各画像をクリックすると、大きな画像になりますので、そちらで確認してください。
 参加したいかたは、2枚目の画像が参加申込書になっていますので、それに記入して、男鹿半島・大潟ジオパーク推進協議会事務局へお申し込みください。
 本日、代休をとっている赤い彗星でした。
プロフィール

湯沢市ジオパーク推進協議会事務局

Author:湯沢市ジオパーク推進協議会事務局
世界ジオパーク認定登録を目指して日々活動している「湯沢市ジオパーク推進協議会」事務局です。

御訪問ありがとうございます
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
湯沢市のお天気時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Yahoo!ニュース
RSSリンクの表示
QRコード
QR
都道府県別アクセス数
過去1週間の状況です

ジオターゲティング