湯沢市ジオパーク推進協議会は、秋田県湯沢市の「世界ジオパーク」認定登録に向けて、日々奮戦中です。
ゆざわジオパークのいろいろな情報や事務局の日々の感想をつづるブログです。

オリジナルジャンバー、作成中

2012-04-03

 本日、事務所のネット環境の具合が悪く、ブログ更新できなかったので、現在、自宅でこのブログを書いている赤い彗星です。

 さて、本日、JGN事務局から、日本ジオパークへ新規に認定申請する地域あてにメールが届きました。内容は、加盟申請書の作成手引きの修正に関するものと申請書の提出に関するお知らせでした。
 加盟申請書作成の手引きについては、大きな変更が無かったので、現在作成中の原案をそれほど変更しなくても良さそうです。湯沢市ジオパーク推進協議会事務局では、ギリギリまで修正を重ね、提出先の日本ジオパーク委員会に持参しようと考えています。

 加盟申請書を提出すれば、その後は、公開プレゼンテーションが待っています。それに備えて、美の郷ゆさわジオパーク構想オリジナルジャンバーを作成中です。まだ試作段階ですが、こんな感じを考えています。

オリジナルジャンバー試作品
オリジナルジャンバー

 50着作成して、欲しい方に販売する予定です。販売時期と価格は、このブログでお知らせしますので、チェックしていてください。
プロフィール

湯沢市ジオパーク推進協議会事務局

Author:湯沢市ジオパーク推進協議会事務局
世界ジオパーク認定登録を目指して日々活動している「湯沢市ジオパーク推進協議会」事務局です。

御訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
湯沢市のお天気時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Yahoo!ニュース
RSSリンクの表示
QRコード
QR
都道府県別アクセス数
過去1週間の状況です

ジオターゲティング