湯沢市ジオパーク推進協議会は、秋田県湯沢市の「世界ジオパーク」認定登録に向けて、日々奮戦中です。
ゆざわジオパークのいろいろな情報や事務局の日々の感想をつづるブログです。

病室からの湯沢市街地の眺め

2013-11-22

 どーも、赤い彗星です。
 昨日、秋田県由利本荘市矢島で土砂崩れがあり、作業員のかたがたが生き埋めになり、必死の救助活動が行われています。全国ニュースでもトップで扱われています。作業員の皆様が、一刻も早く見つかることを祈っています。

 さて、私ですが、昨日から宿泊人間ドックを受診していました。何事も、身体が資本ですから、健康チェックは大事です!様々な検査をしましたが、すぐに結果が出る部分については、以上無しでした。とりあえず、一安心です。
 ただ、内視鏡関係の検査が、どうにも苦手で、苦しかったです…。上も、下も…。。。

 私ですが、入院というものをしたことがなかったので、人間ドックとは言え、初めて病院に宿泊しました。

 病室から見た湯沢市街地の様子をご覧ください。病院がちょっと高いところにあるので、眺めがいいんですよ。

病室からの眺め


徐々に日が暮れて…
病室からの眺め


真っ暗になりました。
病室からの眺め


検査の待ち時間に、2本の虹も見えましたよ。
病室から虹が
プロフィール

湯沢市ジオパーク推進協議会事務局

Author:湯沢市ジオパーク推進協議会事務局
世界ジオパーク認定登録を目指して日々活動している「湯沢市ジオパーク推進協議会」事務局です。

御訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
湯沢市のお天気時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Yahoo!ニュース
RSSリンクの表示
QRコード
QR
都道府県別アクセス数
過去1週間の状況です

ジオターゲティング