湯沢市ジオパーク推進協議会は、秋田県湯沢市の「世界ジオパーク」認定登録に向けて、日々奮戦中です。
ゆざわジオパークのいろいろな情報や事務局の日々の感想をつづるブログです。

ゆざわジオパークの打ち合わせ

2015-05-08

みなさん、こんばんは!エマです

今日は、午後から今年度の事業について打ち合わせをしました!
新しく専門員さんが仲間入りしたので、みんなで、どんな事業をおこなっていくのかもう一度具体的に確認しました。
打ち合わせ

今年度が始まって早一ヶ月・・・
すでに動き始めている事業もありますが、当然これから手を付けるものもたーくさんあります

それぞれの事業には主担当者がいますが、基本的には事務局全員で考えて進めていくのがゆざわジオパーク流。
1週間~2週間に一度は打ち合わせをおこなって、事業の方向性や具体的な内容を確認しあいます。
ジオパーク関係者としては駆け出しの私でも、言いたいことを言えるありがたい雰囲気です
今年は事業数も多く忙しくなりそうですが、このスタイルはできるだけ続けていけたらなと思います。

打ち合わせが終わった後、少し遅めの協議会事務局の歓送迎会をしたのですが、「これからのジオパークはこうなったらいいよね」的な話が
この手の話は、飲み会の場で必ず出ます。100パーセント出ます。きっと他のジオパークもそうだと思います。
いろいろ話は出ますが、話すだけで終わらせずに実現しないといけません。
日々こつこつ頑張ろうと思います!

ということで、今日の担当はエマでした。
プロフィール

湯沢市ジオパーク推進協議会事務局

Author:湯沢市ジオパーク推進協議会事務局
世界ジオパーク認定登録を目指して日々活動している「湯沢市ジオパーク推進協議会」事務局です。

御訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
湯沢市のお天気時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Yahoo!ニュース
RSSリンクの表示
QRコード
QR
都道府県別アクセス数
過去1週間の状況です

ジオターゲティング