湯沢市ジオパーク推進協議会は、秋田県湯沢市の「世界ジオパーク」認定登録に向けて、日々奮戦中です。
ゆざわジオパークのいろいろな情報や事務局の日々の感想をつづるブログです。

長く熱い時間

2016-06-17

こんばんは。めがねです。
ブログを書いていないことに先程気づき、投稿ギリギリセーフといった形になりました。ご容赦くださいませ。

さてさて今週も様々なことがあった事務局ですが、これから夏に向けて行事が増えて参りますので、一度皆で整理をしよう!ということで、昨日班内会議を行いました。

こういった班内での会議は今までもちょくちょくやってきたのですが、今回は最長。話題の数も多かったのですが、一つ一つのテーマが重要な案件だったり至急決めなければいけないことだったりで、終始真剣な話し合いになりました。気づけば4時間半!自分達でもびっくりですね。

私自身からの議題は2つで、普段なんとなく不安に思いながら進めてきたことについて意見を頂くことができ助かりました。ジオパークは皆で協力して!がモットー。班内に限らずまずは、身近な方々と相談して事業を進めていくことは大切だと改めて感じました。

ただし、その分班内を留守にしたことで、他の班の方や来客の方等にご面倒をおかけしたことについて、お詫び申し上げます。

さてさて明日はグローバルな場で、ちょこっとお話をしに行ってきます。
会ったら声をかけてくださいw
プロフィール

湯沢市ジオパーク推進協議会事務局

Author:湯沢市ジオパーク推進協議会事務局
世界ジオパーク認定登録を目指して日々活動している「湯沢市ジオパーク推進協議会」事務局です。

御訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
湯沢市のお天気時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Yahoo!ニュース
RSSリンクの表示
QRコード
QR
都道府県別アクセス数
過去1週間の状況です

ジオターゲティング