湯沢市ジオパーク推進協議会は、秋田県湯沢市の「世界ジオパーク」認定登録に向けて、日々奮戦中です。
ゆざわジオパークのいろいろな情報や事務局の日々の感想をつづるブログです。

3連休:お米まいすたぁ

2018-09-18

チャオっす、お米まいすたぁです。

皆さん、3連休はゆっくり休めましたか!?
私はぐったりorzしていたので、はじめから終わりまでぐっすりと寝ていました('A`)

連休中に遊ぶ約束をしたんですがね、ずらしていただきまして…
あまりに身勝手だからさすがに怒られるかなーと思ったのだけど、相手方、何故かとても体調を気遣ってくれて。

内面が磨かれた良い子だなあ(´∀`)今度会ったときしっかりお礼しなくちゃ。


グンマーに住んでいる旧友から「お米まいすたぁからプレゼントしてもらったドライヤーが天寿を全うしたよ!」との連絡が。
まさか10年間も使っていたとは…物も人も大事にする人というのは知っていたけど、正直驚きである。
その話が元となって、いろいろと会話をしていたら、会話じゃ物足りず、来月に湯沢に遊びにくることに。

わざわざ自分に会うために遠くから来てくれるなんて…!(@_@;)仕事や栃木との勢力争いで忙しいだろうに、ホント感動

最後にお別れしたとき、顔をくしゃくしゃにして泣いてしまったので、正直会うのは、恥ずかしいけど(笑)とても楽しみ。


…といろいろ書きましたが、自分は人に恵まれていることを実感した連休になりました。
自分のことを「憤怒の相に武人装束をまとった悪人を踏むつける戦闘狂」と評価する人もいるけど、
必ずしもそれが悪いわけではなく、そのおかげで”良い人だけ”が、自分のそばに残っていくんですね。

日本ジオパークには日本ジオパークの考えが、ゆざわジオパークにはゆざわジオパークの考えがあるだろうけど、
そういう周りの考えに飲まれずに、自分は自分の考えを大切にして今後も頑張っていこうと思いました。

ちょこっと日記
・新品の食器洗い機買った!植物工場で培った知識をいかして、DIYで洗濯機の上に設置したいな。うまくいったら報告します。笑
・そろそろジオパークの全国大会。専門的な意見交換できるし、美人さんが多いから楽しみ。たくさんお話したい(゚∀゚)
・福島に行くことに。福島には旧友がたくさんいるから、仕事の合間に会いたいな。


毎日楽しいお米まいすたぁでした(´∀`)
プロフィール

湯沢市ジオパーク推進協議会事務局

Author:湯沢市ジオパーク推進協議会事務局
世界ジオパーク認定登録を目指して日々活動している「湯沢市ジオパーク推進協議会」事務局です。

御訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
湯沢市のお天気時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Yahoo!ニュース
RSSリンクの表示
QRコード
QR
都道府県別アクセス数
過去1週間の状況です

ジオターゲティング