Welcome to my blog

まだいけるゼ! タピオ

Category事務局のつぶやき
どもです。(=゚ω゚)ノ   ドストエフスキー71式です。

タピオシリーズ 第、第、第何弾ですっけ?
ってくらいになりましたが、1ブース毎にお話ししたほうが
行った気になりますでしょ? (*´~`*)

今回は、隠れキャラ的ブースの「缶バッジ」コーナーだぜ!
結構人気あります。

改めてみてみると結構きれいだし、、、
  ここでしか手に入らないレア度もあるかと、、、

P1190304(R)
こんな感じでオリジナルに塗り絵が楽しめて、
さらにそれが缶バッジになります。

P1190283(R)
保護者の方まで楽しんでおります。
出来次第で、センスが問われますぞ! (。-_-。)

P1190257(R)
「ここはこの色の方が良いんじゃない?」
「私に塗らせて~」
って感じ?

P1190113(R)
缶バッジの作り方をレクチャーしております。 (゚△゚;ノ)ノ

IMG_0999(R)
けっこうな力仕事です。
だからこそ、完成のあかつきには喜びが、、、

IMG_0998(R)
大人気ですな。。。

IMG_0997(R)
大繁盛!

IMG_0965(R)
「ここをギュっと押して、、、」
「僕モ欲シイデス。」
「大人は後で!」  (`o´)

IMG_0962(R)
ハイハイ!

P1190306(R)
ご家族で楽しんでいただけたようで、、、
良かった 良かった。 ((⊂(^ω^)⊃))
  • B!